卒業生の声

2020年卒業 I.Tさん 偏差値57→67

             

Q.いつぐらいに入塾しましたか?
A.中3の夏期講習直前です。笑

Q.初日からの夏期講習はどうでした?
A.1日がとても長くて、今までしたことがないくらいの勉強をしました。

Q.でも9月の模試で成績でなかったよね?
A.そうなんですよ。みんな上がってたのに自分だけ上がってなくてかなり焦りました。
でもその分、燃え尽きることなく一ヶ月後に結果を出そうと思って頑張りました。

Q.自分の中で成長を感じたのはいつ?
A.後期の通知表でオール5が出た時と模試で偏差値62が出た時です。

Q.その時はどう思った?
A.すごく嬉しかったけど、この状態を受験まで維持できるように頑張ろうと思った。

Q.自分の中で今回の受験勉強を振り返ってどうだった?
A.第一志望を目指して必死に頑張った。で、結果がついてきてAxelで勉強できて良かったと思いました。

Q.じゃあ最後に未来のAxel生に一言‼
A.学校が終わったら一番に塾に来れば成績は上がる。中途半端に勉強すると辛いから。

TOP