卒業生の声

2020年卒業 T.Hくん 偏差値56→67

             

Q.いつぐらいに入塾しましたか?
A.小6の春からです。

Q.入塾してからはどうでした?
A.学校の実力テストの成績がめっちゃ悪くて焦ったけど、前期中間で成績が上がって嬉しかったです。

Q.中1、2の頃はどんな風に勉強していましたか?
A.わからないところをとにかく聞いて、わかるまでマンツーマンで教えてもらった。学校ワークを全部暗記するよう努力して、過去問をもらえるだけもらって傾向をつかんで、本番に望んでいました。

Q.最高学年順位は?またその時の感想は?
A.11位です。自分ができることを全てやって、今後の自信につながりました。

Q.中3の受験勉強はどうでした?
A.楽しく勉強しながら成績も上がっていたので、最高でした。(本当に本人談です)

Q.Axelで一番思い出に残っていることは?
A.ミッション達成パーティーでみんなの前で表彰されたことと、人狼ゲームです。

Q.ありがとう!!未来のAxel生に一言‼
A.大手とは違って先生もみんなも自由にできているから楽しいし、成績も上がるから、オススメです!(本当に本当に本人談です)

TOP