卒業生の声

2019年卒業 Kくん 偏差値34→51

             

Q.いつぐらいに入塾しましたか?
A.中1の4月から入塾しました。

Q.入塾してからはどうでした?
A.その時は「授業を受ければ成績が上がる」と思っていたので、全く復習しませんでした。だから学校の定期テストは毎回ボロボロで、その理由も自分でわかってました。

Q.わかってはいたけど?笑
A.毎回テストが終わった後は「次からはやろう!」って思うんですよ。でも長続きしなくて。結局、そのまま中3になって、7月に初めて模試を受けて、現実を知りました。

Q.その模試をお父さんに見せてなんて言われたんだっけ?
A.「恥ずかしいの塊」です。

Q.(爆笑)
A.でも中3から自分なりにやりましたよ。

Q.「やった」とは思うけど、本格的にやったのは11月だよね?
A.はい、ようやく自分でも気づきました。遅かったけど。笑
でも中1からAxelにいたので、何をどうやればいいか、はわかっていたので、そこから受験までは必死に覚えることを覚えて問題を解きまくりました。

Q.確かに。その快進撃は覚えてるよ。じゃあ最後に未来のAxel生に一言‼
A.オレみたいになるな!!笑

TOP